2011-03-21

「カップ ステム フット」展 会期終了いたしました。

2月15日(火) ~明治屋京橋店のウィンドウディスプレイに展示させていただいていた「カップ ステム フット」は本日3月21日(月)をもちまして無事終了しました。

会期中のは地震もあって、
「もしかしたら巨大ワイングラスが倒れたり、
自分たちのワイングラスも壊れているんじゃないか?」
っと心配していましたが、搬入時に全部キチッとシリコンで固定していたので大丈夫でした。

ただ今日搬出に行ってみたところ、ディスプレイの端で放映していた動画が節電の為に電源が切られていて…もちろん仕方のないことですが、絶対に面白い動画だからこそ、それを見て頂けなかった人が居たと考えるとちょっと残念な気になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿