2013-08-19

刺激いっぱいの1日。

昨日、大学のいくつか先輩、広田 直さんの個展にお邪魔してきました!


違うところで制作をしている方のお話しを聞くと、その設備で使える材料や、道具や、技法など、色々と駆使されて制作されているのが伝わってくるのでおもしろい◎
どうやって制作されているのかお聞きしたけど、実際の所はやっぱりわからへん、、

最後に「どの作品が1番ピンときた?」と聞かれたのて、素直に思った事を伝えさせてもらったら、何やら直さんに火を付けてしまったみたいで!!(笑)

次にどんな展示をされるのかが楽しみ◎


その後は姉と会って、21_21の「カラーハンティング展」


ちょっと遊べるのがあって面白かった!
カンペールの「ライオンシューズ」とか、JINSの「肌色メガネ」とか、Soup Stockの映像とか、パッと見たら何か分からへんのもあったけど、内容が分かるとちょっとおもしろい◎

シメは六本木ヒルズの「水玉ガーデン」


ビール飲みながら仕事の話しをしたり、僕が気づかなかった価値観から色々とアドバイスくれたり、、
さすが姉弟なだけあって、だいたいお互いの好みとかも分かってるからサクサク話しが進んだ◎

アートを満喫して、刺激をいっぱいもらったら1日。


これからはもっといろんな方法で情報発信をしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿