2013-10-20

清州国際工芸ビエンナーレ閉幕!!

9月11日から40日間、韓国・清州(チョンジュ)で開催されていました「清州国際工芸ビエンナーレ2013」が本日で閉幕!!

期間中、担当の方からの連絡などもなかったので、どんな様子だったのかもよく分からないのですが、きっと無事に閉幕したのでしょう。 私の作品はどうだったかな?(笑)

Yahoo!ニュースによると9月30日の時点で「来場者が18万人を超え、当初目標の11万人を大きく上回った」とか。

  清州国際工芸ビエンナーレ 来場者18万人突破=韓国(聯合ニュース) - Y!ニュース
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000043-yonh-kr

「閉幕までの20日間に33万人を超えると予想」なんて書いてあるけど、実際のところはどうだったんでしょうね。 私が韓国に行った時は、あいにくの雨で、平日の昼間だったから割と空いていてゆっくり見れたけど、、

この度は、運良く縁あって出品させて頂くことができて、勢いで韓国まで実際に見に行けて、いっぱい作品を生で見て、刺激を受けて、学んで、遊んで、美味しいものも食べて(笑)


私の作品がどう受け止められたのか、結果はまだ分かっていませんが、1ついい経験をさせていただけたなと、携わってくださった皆様に本当に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿