2011-02-01

「カップ ステム フット」展 会期変更のお知らせ!!

本来なら今日搬入するはずだった「カップ ステム フット」のディスプレイ展示!

数日前に急遽明治屋さんの方から「海外からの老舗の商談があって、我々の展示スペース幅を半分にできないか」との連絡があったらしく、、、

私たちの考えとしては全員展示なので小さくする事はできない。
なので会期を後にずらすしかない。
という事になりました!


変更後の会期は 2011年2月15日(火) - 3月21日(月) です。


急遽変更がありましたが、それでも1ヶ月以上展示させていただくので、みなさま近くにお寄りの際はぜひ京橋・明治屋まで足を運んでいただきたいと思います。 

展示の詳細はこちら↓をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿