2011-02-26

「カップ ステム フット」展はとっくに始まっています。。。

めちゃくちゃ宣伝が遅くなりましたが、「カップ ステム フット」展は明治屋京橋店のウインドウディスプレイにて開催中です!!

2月14日(バレンタインデー)の夜に搬入をしたのですが、あの日は寒かったですよね…
雨が降るという予報を知っていたにもかかわらず、傘も持たずに京橋まで向かい、案の定 雨。
そしてみるみるうちに雪になり、あっという間に辺り一面銀世界になってしまうという極寒の中、無事搬入作業を終えることができました。

3月21日まで展示してますので、お近くにお寄りの際は是非足を運んでいただきたいです。
展示の詳細は「カップ ステム フット」をご覧ください。

1 件のコメント:

  1. 椿AKOです。
    28日から5日まで、ギンザギャラリーハウスにいます。
    よかったら、来てくださいね。
    明日、朝から新幹線で東京に向かいます。
    夜まで時間があるので、明治屋へ行ってみようかな。

    返信削除